徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

よしもと新喜劇観覧

2015-07-16 | お笑い

先輩がどうしても新喜劇に行きたいというのでチケットを予約し見に行った

朝11時からなので9時にこちらを出発

梅田から御堂筋線で難波まで行きNGKに到着

ネットで予約したチケットを自動発券機で引き換える

席はまあまあよく前の方の端っこ

11時まで30分くらいあるので腹ごしらえ

金龍ラーメンは意外に行ったことがなかったので朝からラーメン

細麺だけど美味しかった

内容はキムチだったりニラだったりにんにくだったりするけどうたい文句は女性向け

コリアンが買い方とか理解してなかったので少しお手伝い

10分前に会場入り

トミーズ健ちゃんが入り口で一日支配人をしていた


けんちゃんパウダーをふりかけてもらったけど「面白くなくなるよ」と

とってもステキでした

漫才はやすともも中川家も出ている

追っかけをしていた頃のメンバーもチラチラといて嬉しい

水玉れっぷう隊はバラバラで出演

少しお年を召したけんさん

アキさんは新喜劇出演だったけど変わらず若い

たくさん笑ってまた行きたくなった

終了後は551でお昼

夜が仕事だったのでこれで終了

テンション上がってよかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿