徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

賞味期限が切れてしまう前に!

2020-08-13 | ウルフルズ
今年の初めのこと

そういやウルフルズのファンクラブライブに行ったな〜
京都磔磔という小さくて歴史あるライブハウス
そんなところでウルフルズがライブをしてくれる
なんともいえない嬉しさ
20年会員の特典としてメダルもらったりライブの前のミニライブ
そして写真撮影
さらに握手

コロナの影響で全公演が開催されず
私はある意味、運が良かった

そこで買ったグッズ

グッズというのか?
クッキー
メンバー3人イラスト
トータス松本さんが書いた食べられないやつ
ついつい買ってしまいもったいないというよりも食べる機会を逃していた
キャンプに持って行ったりしていたけど食べず我もせずにまた家に戻ってきた
さすがに賞味期限が8月
もう食べなければ!
美味しくいただいた

こういうの買うわりにもったいないと思ってしまう
複雑だけどやっぱり買ってしまうな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿