■□■Mayumi Sekizawa Official Blog■□■

マリンバ奏者、関澤真由美の公式ブログです。www.mayumisekizawa.com

演奏、無事終了いたしました!

2018年07月02日 | コンサート

先日は、歴史あるピアノ発表会にゲストとして出演させて頂きました。なんと今回で63回目!素晴らしいの一言に尽きます。

梅雨明けしたばかりの関東甲信越。お天気に恵まれ、とても暑い日となりました。

本番の様子です。ステージにはひまわりが並んでいて、夏らしくて素敵ですね。

会場は、松本音楽文化ホールの小ホール。

久しぶりに、こちらのステージに立ちましたが、響きが格段に良くなっていて驚きました。

演奏していて、音の細部まで集中できて、とても気持ちが良かったです。

演奏終了後に、カッコいいスーツを着た小さな紳士からお花を頂き、感激でした。

ピアノの先生方には、たくさんのお心遣いを頂き、また、マリンバ組立、解体時にもお手伝い頂き、心から感謝申し上げます。

思いがけず、高校時代の先輩にもお会いできました。私が通った高校は、埼玉県にある音楽高校だったので、とてもレアな再会でした。

また、ご縁のある方にもたくさんお目に掛かれて、嬉しいお言葉を頂き、今後の励みになりました。本当にありがとうございました。

出演された生徒さん達の、フレッシュで素敵な演奏を、最初から最後まで拝聴できたのも、とても幸せな時間でした。

さて、今週末の7月8日(日)は、恒例の塩尻市民音楽祭があります。今年もマリンバアンサンブル「マリンビーツ!」が出演させて頂きます。

昨日も、最後のレッスンがあり、仕上がりは上々です!

また次のブログでご案内させて頂きます。

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« コンサート、無事終了しました! | トップ | 塩尻市民音楽祭は今週末です »
最新の画像もっと見る