レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

花子とアン 第6回

2014年04月05日 07時49分42秒 | 2014年ドラマ

内容
明治36年、10歳になったはな(山田望叶)
ある日、3年の年季を終え、吉太郎(山崎竜太郎)が家に帰ってきた。
しかし吉平(伊原剛志)とは、あいかわらずで。。。

そんな吉平を見たリン(松本明子)が、
なぜ、一緒になったのかと、ふじ(室井滋)に尋ねるのだった。

ふじの話を聞いていた、はなは、
その気持ちが本を読んでいるときの気持ちと同じだと、ふじに話し、、、、

敬称略



“故郷を旅立ちました”

って。。。。ナレで言ってるけど、同級生の子供に見送られて。。。。


!?

。。。。
。。


ま。いいか!


一応、無理なく。。。かな。

ちょっと、強引な気もしますが。


女学校に入らなきゃ、何も始まらないだろうし。


1週終わって、

引っかかったところも、かなりたくさんあるんだけど。

とりあえず、気にしないことに。

始まったばかりだしね。

次回以降に期待しておきます