レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

マッサン 第23回

2014年10月24日 07時46分44秒 | 2014年ドラマ

内容
ついに、お見合いをした優子(相武紗季)。
会社のために結婚を決める。
そんな優子の気持ちに、エリー(シャーロット・ケイト・フォックス)は涙する。

一方、新しい広告を。。と。。女性の裸を使うという鴨居(堤真一)の発想に、
政春(玉山鉄二)は、驚きを隠せなかった。
そして鴨居の人に対する強い思いに、政春は誤解していたと謝罪。
すると鴨居は。。。一緒にウイスキー造ろうと。。。

敬称略


エリー部分は、これはこれで良いのだが。

やはり、政春部分が動くと、全てを持って行きますね。

堤真一さんと玉山鉄二さんが、ホントに良い!!っていうのもありますが。

物語自体も良いからでしょうね。

描写も、本当に丁寧だしね。

こういう言い方をするとアレだが、

スタッフの力の入れ方が違うよね。。これ。


もちろん、エリーが。。ってのも、あるのもわかっていますが。

それを上手くやるのが、“本当”だと思いますけどね!

政春がメインなのは分かっていても、

両輪を描いてこその今作じゃ無いのかな?