レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

仮面ライダー鎧武 第26話

2014年04月20日 08時32分47秒 | 2014年ドラマ

「バロンのゲネシス変身!」

内容
舞(志田友美)から、何か描く仕事をしていると問われる紘汰(佐野岳)
戸惑うなか、紘汰は、裕也のことを話してしまう。

一方、早急に人口を10億人に減らすことを求められた貴虎(久保田悠来)
覚悟を決めなければと。。。光実(高杉真宙)に告げる。

その光実は、紘汰が舞にヘルヘイムのことを打ち明けたと知る。。。
紘汰に怒りをぶつけた光実は、凌馬(青木玄徳)に接近。
ある計画を持ちかける。

敬称略


やっと、戒斗にも変化が見えただけでなく、

物語も、良い感じで回り始めているので、

普通に楽しめるようになってきましたね。



あとは、離合集散を繰り返しながら、どこかへ集束するのだろう。

物語が動いているウチは良いんだけど、

気が付けば、パターンにはまっていることもある今作。

さて、どうなるかな。