レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

花子とアン 第114回

2014年08月09日 07時46分04秒 | 2014年ドラマ


内容
ついに、
亡き郁弥への思いを込めた本を完成させた英治(鈴木亮平)花子(吉高由里子)

それから2年。。。。
かよ(黒木華)は、自らの店を持つようになる。

敬称略


↑嘘を書いています。


いや、きっと、そう言うコトを描いているつもりなのだろうと、

“想像のツバサ”を広げた。。。というべきだろうか?


本来。。。“ついに”という言葉は、

様々なことがあった上で。。。という意味がありますが。

今作は、そう言う描写は皆無。


また、“郁弥への思い”についても

亡くなってから、ドラマは、約1週間放送されたわけだが、

思いが描写されたのは。。。。10秒程度だろうか?


でも、今作。。。そういうことを描いているつもりなのだ。

視聴者に、“そう言うコト”を想像しろと強いているのである。