レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

仮面ライダー鎧武 第23話

2014年03月23日 08時26分23秒 | 2014年ドラマ

「いざ出陣!カチドキアームズ!」

内容
貴虎(久保田悠来)に証拠を見せられ
自らが、インベスとなった裕也(崎本大海)を倒していたと知る紘汰(佐野岳)

一方、凌馬(青木玄徳)から、ある事を知らされた戒斗(小林豊)は、
ヘルヘイムの森で、あるインベスを見つけていた。

敬称略



決して、面白くないわけじゃ無いんだけど。

展開が、わずかに遅いんだよなぁ。。。


結果的に、新しい力を得ると、

同じコトばかりをしている主人公という“カタチ”

目的が定まり、決意、覚悟したならば

アッサリ、そういう方向で進めば良いだろうに。


そんなにユグドラシルのタワーの上で戦いたいかなぁ。。。(笑)