レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ハピネスチャージプリキュア! 第8話

2014年03月23日 08時55分33秒 | アニメ&特撮

『友情の危機!!ミスフォーチュンの不吉な予言!!

内容
2人で協力するワザも出来るようになっためぐみとひめ。
そんななか、ぴかりが丘でまつりが開かれることに。

まつりに行く事になった2人。
途中で、クラスメートと出会い、一緒にまつりへ。

リボンから手渡された300円のお小遣い。
工夫しながら。。。
みんなで楽しい時間を過ごすのだった。

そんななか、ミス・フォーチュンの占いを見つけ、
占ってもらうのだが。。。。



もの凄く、唐突に登場しましたね。

途中で、ネタフリしているが、

さすがに、驚いてしまった。


でもなんか。

助けに来たんじゃ無く、

街を守ってるんだったら。。。

ラブリーとプリンセスって、必要が無いような。。。。