レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

烈車戦隊トッキュウジャー 第6駅

2014年03月23日 08時13分21秒 | 2014年ドラマ

「探し物はなんですか」

内容
サポート烈車を見かけたというライト(志尊淳)
みんなで探し始めるのだが、見つからない。
気が付けば、同じ場所を行ったり来たりしているよう。
そんなライトをトカッチ(平牧仁)が叱りつけたことで。。。。

そんなライトたちの前にシュバルツ将軍が現れる
シュバルツに正され、行ったり来たりしていたのが作戦だと口にするライト。
ほんとに、場所を覚えていなかったのだが。。。。
サポート烈車の場所へ連れて行けというシュバルツ。
圧倒的な力の前に組み伏せられたライト。。それを助けようとするトカッチ。
だが、トカッチが。。。。

敬称略


まさか、ここまで、

烈車探しをするだけの話にするとは。。。。

これ、

前回の話とひとつでも、良かったんじゃ?

いや、むしろ、その方が、面白かったんじゃ??