いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

久しぶりにラーメン

2022-01-12 21:54:17 | つれづれ
朝から夫と家具の修理を依頼しに行って、ことのほか時間がかかり・・・

お昼をすぎて、お腹がすいて、飛び込んだラーメン屋さん。
ハーフ&ハーフのセットがあって、迷わず、注文。
久しぶりにおいしかったです。

          

結婚するとき(23年前)に買った椅子がびくともせず、ただ、座面がへたってきたので交換してもらいます。
当時はちょっと高いなと思ったけど、やっぱりいいものは長く使えるねとしみじみしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日&クリスマスランチ | トップ | 駅弁大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事