いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

札幌土産~

2008-07-29 09:15:47 | おいしいもの
オットの札幌土産でっす

JALの国内線FIRSTクラスでは機内での軽食を食べないお客様に
お菓子のお土産をご用意しているらしい

やさしいオットはワタクシへのお土産として食べずにじっと
我慢して持ってきてくれる(せこっ)・・・
イヤイヤ、毎回「今日のお菓子はなんだった?」って
聞かれるのが嫌なのかもぉ~



『Tea-Tsu』 
小さいステキな薄い緑の箱に入った、
2口サイズのバームクーヘンケーキが2個。
お味は・・・う~ん、ワタクシ好みではなかったのだ
残念だわぁ

こっちはオットが購入
『わかさいも本舗』から
発売された「極みの黒饅頭 蝦夷菓匠 黒CLOS」



ちょっと無理にあけちゃって、開け口がビリ~って
なってるのはお許しを

で、蓋をあけると・・・



黒~

で、さらに1個を手に・・・



うわわ・・・
真っ黒~

お味は・・・しっとり、トロ~っとした餡に
絶妙な皮のしっとりさ加減で、お饅頭だけど少し洋風

こりゃあ、おいひぃ~

我が家定番のお土産になりそう

ぜひぜひ、お試しあれぇ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カアナパリアリイ Ⅱ | トップ | コーンスープ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れ~♪ (ヒロコ)
2008-07-30 06:36:07
KIYOちゃん、おっはよ
国内線のファースト~?やっぱ、KIYOちゃん
なんて気安く呼んでるけど、いいとこの奥様なんだ~ね?私は貧しい貧しい年金暮らしのオバちゃんだす。

お菓子のお土産なんて、こ~んなサービスがあったとは?それにしても優しい旦那さまね。
返信する
Unknown (KIYO)
2008-07-30 08:27:08
ヒロコさん
おはようございます~。
着ていただいてマハロ~

いえいえ!ワタクシはいいとこの
奥様じゃありません(きっぱり!)

私、1日、12時間は働く会社員ですもの

オットは飛行機好きで
出張でもプライベートでもとにかく
乗りたいし、ファーストと言っても
国内線は片道8000円追加なので、乗ってる
らしいです
私は国内線ファーストは乗ったことないですぅ

なんの、なんの、ヒロコさんは本当に
心豊かな毎日を送っていらっしゃる
みんなの憧れですよん

ハイ、オットはやさしいです
私なんてそんなに大事にしてないんで
申し訳ないでっす
返信する

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事