いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

見た見た☆

2008-06-22 00:30:05 | つれづれ
『ザ・マジックアワー』

三谷さん、腕上げたね~

ストーリーも役者も完璧なコメディに仕上がってます
有頂天ホテルのときは、少しばかり無理やわざとらしさがあったような気がするけど今回は本気で笑えました
つーか、あれだけの「役者が揃えば」(この言葉キーだからね
いい出来で当たり前っちゃ当たり前かな。

三谷さんは日本の映画監督の中でもやっぱり毛色が違う気がする。
自分で楽しんで作ってるのが、映像で伝わってきますもん
あんまり期待してなかっただけにいい意味で裏切られちゃった。

DVDレンタルが始まったらすぐにもう1回借りて見ようっと

ちょっと遠出をして見た舞浜のシネコンも空いててイスも座り心地がよくてGOOOOD!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼎泰豊 | トップ | 雨でもカーテン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事