いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

雨でもカーテン

2008-06-22 14:15:39 | つれづれ
「雨のカーテン」なんつー言い方はチャゲ&飛鳥かぃ?って感じでロマンティックだけど、ちゃう、ちゃう。可及的速やかにカーテンを買いに行かないといけないんだわ

夏用の薄いカーテンがあまりにボロ~になって、去年捨ててしまった
と、言うことは今年の夏のカーテンは新調せねばならない
んでもって、うちのサッシは規格外な大きさなもんだから、当然オーダー(これまた自慢ちゃうちゃう)

だから、仕上がりに3週間くらいかかるはず。だから~だから~もう1日でも早く行かないと夏なのに分厚いピンクのロココ超の花柄(え?詳細まで聞いてない?)のカーテンを使わないとならなくなる

昨日の夜は「明日はどんなに雨でも行こう!」って決心してたのに、今は萎え~
オットが外出(パチンコだな、オイオイ!)から帰ってきたら、一緒に行ってもらおう

***************************

んで、行ってきましたわ
雨の中、濡れてもいいようにクロックスのサンダルで

柄を見れば見るほどわからなくなって、最後はやけっぱち。
ちと予算オーバーだったので、帰りにデパ地下でしゃれたお惣菜買おうと思ってたけどやめて、普通に食材買って帰って作りましたわ

ま、予算オーバーっつっても、ここはきっと安いほうだと思いまっさ。機会があれば見てください。布の殿堂。小さいころからオカダヤやじゃなくてこっちが御用達でしたビルのボロさに一瞬貧血。でもよく見てみて。掘り出し物がたっぷりあるから♪

http://www.kinkadou.com/index.html





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見た見た☆ | トップ | フェイスパウダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事