いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

マフィン

2009-07-20 23:01:54 | つれづれ
チョコマーブルマフィン。

暇に任せて、焼いてみた。

ちと、焼きすぎ?
ま、いいか~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15種類のカレーとやら | トップ | 花火より団子?! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~~自家製ですね(^0^) (kalia)
2009-07-21 11:04:20
いやぁ~暇だからって・・・・。
こんな美味しいもの焼いちゃって
いいな香りがしてきそうです。

最近・・・おやつ作ってないなぁ~
返信する
さすが、KIYOさん♪ (はな)
2009-07-21 12:40:17
おっ、サクサクアップ
KIYOさんの本領発揮ですね

KIYOママの愛情たっぷり、栄養たっぷり、
「これは何?」と確かめながら食べるミステリアスカレーって楽しいですね

ササッとマフィンまで作ってしまわれて
ワタシもケーキを作ろうかなぁ♪
(あはっ、こう思っても、ワタシの場合、
すぐに気持ちが萎えるんですが^^)
返信する
kaliaさん~ (KIYO)
2009-07-21 20:51:32
kaliaさん~

こんなの30分くらいでできますからー
って言うか、材料揃えて混ぜて15分、
焼いて15分ですから

クリームたっぷりのケーキが苦手なので
マフィンとかパウンドケーキとか、
そういうスポンジ系が好きなのです
返信する
はなさん~ (KIYO)
2009-07-21 20:57:19
こんにちは~
すごい雨ですね

なんだか、とりあえずUPしとこう、
備忘録しておこうネタです

ミステリーカレーは、うちの母の本領発揮でして
母、昔から、アタリはずれの多い、
創作料理をやらかすんです。
つい先日も餃子をもらったので、パクっと
食べたら、さんまの開きがでてきました・・・
これは大ハズレ~
あと太い巻寿司にバナナが入ってたのも
って言いながらも、プロなんで基本は
おいしいんですけどね

はなさんもときどきデザートとかUPされてて
本当においしそうですね
ハワイ好きは、グルメも多いみたいですよね
返信する
そんけい~♪ (ヒロコ)
2009-07-22 07:48:51
KIYOちゃん、おはよ~
ア~ンド暑中お見舞い申し上げ候。

よく降るね~~~。今日の日食はどぅもダメっぽいね。ずぅ~~っと何年も前から楽しみにしてた人は可哀そうだよね。

わたし、お恥ずかしながらケーキだのクッキーだのって作った事がいちどーーーーーもないんですよ。息子たちにそういうデザート系?作ってあげてたらきっと見直されてたかも。なんたってダメ母親ですから。

このマフィン見たらダイヤモンドヘッド・マーケット&グリル のマフィンが食べたくなっちゃった~
返信する
ヒロコさん~ (KIYO)
2009-07-22 12:44:52
こんにちは~
日食はダメっぽかったみたいですね。
でも、沖縄に行ったくっちゃんから
「木漏れ日」の画像をとったメールをもらいました。本当に木漏れ日は三日月でした。

ケーキとかクッキーは、あまりに作ると
太るし、男のお子さんにはあまりウケが
よくないかもしれませんね~
ヒロコさんはおいしいお料理をたーくさん作るんだから、お菓子なんて作らなくても
ダメ母親なんかじゃないですよ~。
ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリルの
マフィンはおいしいのですね!メモメモ・・・
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事