いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

ショックビッグ・・・Big Shock

2009-11-08 16:23:55 | 2009年8月ハワイ
2009年ハワイ旅行記の次の巻で使おうと思ってた
カラカウア大通り&ワイキキビーチの画像・・・

カチカチとプレビューして見てたら
数点を誤って削除してしまったみたい・・・・

デュークさんの画像もどこかに消えてしまった。

あ~・・・・しばらく立ち直れそうにない・・・

どこかにマスターないかなぁ・・・

     

ショックだ・・・昼寝でもしよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年8月ハワイ~4日目②海辺... | トップ | 2009年8月ハワイ~番外編①父... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Oh!No! (sin)
2009-11-10 08:57:04
KIYOさん ショックですね。。。。
そんな悲しい記事を読んだあと ひとつ前の記事を読んだら
「ゴーゴーヒロミゴー」って書いてあって
ごめんなさい・・・ 吹きだしちゃいました。
でも悲しい記事のあとに 笑っていいやら、、、(^^ゞ

続きは気持ちが落ち着いたら アップしてください。待ってます。
返信する
sinさん~ (KIYO)
2009-11-10 20:55:58
いいです、いいです、こんな私を笑ってください。
人生、笑って、笑わせてナンボです

って、どこまで芸人魂なんだか。

いや、すっかり立ち直ってます。

デューク様の画像、また撮ってきますよ

慰めてくれてありがとうございます
返信する

コメントを投稿

2009年8月ハワイ」カテゴリの最新記事