いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

今年もまた!

2013-01-04 20:34:07 | つれづれ
タリーズの福袋!
3000円と5000円のがあるけど、ワタクシはいつも3000円のね。

どこの店舗ももう売り切れだけど、
ワタクシの会社の近くのタリーズは、今日から営業だから余裕でGET!イエイ!

          

今、流行のプクプクバッグがかわいい!
ネイビー、カーキ、ピンクとあるけど、ピンクは予約時点で売れ切れだそう。
で、ワタクシはネイビーをね。

          

中身は、コーヒー1袋、マグカップ2つ、かりんとう1袋、ドリンクチケット5枚でとってもお得!

毎年タリーズの福袋はバッグがかわいいんだけど、去年はイマイチで。
あー・・・去年のバッグどこに行ったかなぁ、笑

早速、妹に「タリーズの福袋買っちゃったー!」とメールすると・・・

「えー、私もほしかったんだー(←ウソくさい)
うちの近くの店舗はみーんな売り切れだったんだよー(←さらにウソくさい)
いいなー(←このへんから明らかに狙ってきている)」

毎度のことながら「ひとつでよければプレゼントするけど」と返信すると

「いやぁ、悪いよぅ(←まったくそんなこと思わない)
でも、ひとついただこうかな」

2つはあげませんって。

と、言うことで、画像にあるように2つ買いましたとさ。
オットには「毎度甘いお姉さんだな」と言われたけど、ま、いいかな。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年11月APECにぶつけて行... | トップ | 書初め »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (こまち)
2013-01-04 21:30:42
KIYOさん・・・・
私、どのくらいKIYOさんのブログを拝見していなかったのでしょう。
12月は忙しかったり精神的に余裕が無く、ブログフレンズさんの所へも遊びに行かず、
スマホで開いても地下鉄と短すぎる通勤時間では読むことも出来ず閉じてしまったりで。

いま新年のご挨拶に伺って、前の記事を拝見し、初めてお母様が昨年ご逝去されたことを知り驚いて言葉もありません。
KIYOさんが元気なブログをUPしている陰でどれだけ頑張っていらしたかも知りました。
お母様もお礼は仰らずとも心の中では感謝でいっぱいだったと思います。
いま、CMで実家に帰った息子が「あと何回このご飯を食べられるだろう」ということを呟いているのが
ONAIRされていますが、本当に私が常日頃思っていることです。
親も70歳を越え、会うたびに歳とったなって思いつつ親孝行もいまだ出来ておらず・・・

年末はブログにご挨拶いただき有難うございました。
さっきお返事をしたのですが、あけまして・・・・なんて言ってしまいすみません
静かなお正月をお迎えだったのですね。

うっかりぼんやりな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします
私はスタバの福袋を狙っていましたが、弟の家の近所のスタバは7時オープンで9時に行ったらもう売り切れだったとのこと。
タリーズでも販売していたのですねー。
なかなか良い品揃えじゃないですか
返信する
今年も宜しくお願いしますね! (kalia)
2013-01-05 15:54:23
タリーズ・・・・素敵ですね!

今年こそスタバーの福袋と思って午後に言ったら・・・
1時間前に完売いたしましたぁ~(悲)だってぇ!

タリーズのバッグ素敵ですね タリーズ行けばよかったなぁ~!
来年・・・買いに行こう~っと!って オニが笑いますね(^0^)
返信する
Unknown (あきこ)
2013-01-05 16:59:44
KIYOさま~♪
さすがタリーズ応援団長のKIYOさま☆
私・・・簡単にご想像できると思いますが今年「も」
福袋何も手に入れませんでした。
と言うかその努力すら致しませんでした^^;
スタバかタリーズの福袋良さそう~と思いつつそのまま。
KIYOさまの妹さまになりた~い(笑)
そう、いつだって妹はちゃっかり。
うちの旦那様が言います「だってさ~次男次女はボケっとしてても兄姉がサッサっとやっちゃうんだも~ん」と。
ま、そう言われればそうですけどね。
これからもしっかり者の長女道をまい進して下さいませ☆
私も長女の端くれとしてついて行きますぅ~(その割には福袋は手に入れてませんが・笑)
返信する
こまちさん~ (KIYO)
2013-01-05 22:39:38
あたたかいお言葉をありがとうございます。

いえいえ!あけましておめでとうございます!
で、いきましょう!
明るく楽しい年にしたいと思います!

母のことは、あまり後悔はありません。
あまりに突然でしたが、母らしい素晴らしい最後でしたし、
本当に、この世で、こんなに強く結ばれ、楽しく、充実して過ごしたのですから
きっと神様仏様はいらして、この縁をさずけてくださったのだと思います。
だから来世も望みません。
今生の家族としての幸せを、今後の私の人生の柱として生きていこうと思っています。
母は、それはそれは父方のほうも含めて、祖母、親戚を、大事にしておりました。
親孝行なんてひとことも言わずに。
私が受けた母からの愛情を思えば、
私のしてきたことはちっぽけだったかもしれませんが
私の中では精一杯だったので、それはそれで、
自分としては結構自己満足です、笑

こまちさんが笑顔で楽しくいれば、それが一番の親孝行だと思います。
どうぞ、これからもご両親にたくさん笑顔を見せてあげてください。
私も父に笑顔を見せていけるようにがんばります

私は長年スタバより、タリーズ派でして、笑
普段のコーヒーは「できればタリーズ」くらいですが
福袋は絶対にタリーズです!
何より袋が毎年すごくいいんです。
この袋がほしくて買うくらいです。
こまちさんも、来年買ってみて下さい
返信する
kaliaさん~ (KIYO)
2013-01-05 22:43:14
今年もよろしくお願いいたします

スタバは、店舗によっては、1時間とたたず売り切れるようです。
タリーズはそこまでではないのですが、
大通りに面している店舗だと3時くらいまでには行ったほうがいいようです。

タリーズは、バッグが素敵なのと、
3000円でも、中身はスタバよりいいので
毎年タリーズです。
返信する
あきこちゃま~ (KIYO)
2013-01-05 22:48:40
私も今年は福袋は、タリーズしか買ってなくて、
しかも買うつもりはなかったのですが、
おばさんなオットが「毎年買ってるんだから、買えば?」と言い出して
じゃ、買おう、と思って4日にGET。
4日から営業する店舗が会社の近くなので
朝、出勤前に寄るという気合のなさでした。
ピンクのバッグは予約じゃないと買えなかったらしいです。

さすが妹はおねだり上手ですねぇ。
長女にはできませんねぇ。

いえいえ、長女同盟として、これからも長女道を進みましょう!
嗚呼、一度でいい、妹という立場にたって行動して、
それが心地よいと思ってみたい
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事