いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

2009年幕開け!

2009-01-01 02:25:47 | つれづれ
明けましておめでとうございます

皆様にとって、幸多き御年でありますようにお祈りしております

って、さっきまで=正確には紅白終わるまで、
徒歩7分に住むMY両親が、我が家に夕飯食べに来ていて、
お好み焼きやって~、焼きそばやって~、最後はお肉と牡蠣あたりで
鉄板焼きやって~と、食べまくっておりました。

紅白見ながら・・・・
布施明、カッコいぃ~歌うまい~
ジェロ~日本人の本当の演歌を歌えるジェロ~
ワタクシの心の大トリはジェロだったよぅ~
さぶちゃんさぶちゃんは日本の宝だ

と、思いながら・・・

そんな、こんなな御年取りでしたが、とりあえず今年も元気に
能天気にやっていきたいと思っております

皆様、ぜひ、ぜひ、よろしくお願いいたします

さてさて、今年のハワイはどうなるかな

まだまだ予定は立ってないけど、楽しみにそのときを待とうっと
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきものシリーズ~高級... | トップ | おめでタイ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきこ)
2009-01-01 21:41:59
KIYO様
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

楽しい年末を過ごされたんですね~
私は旦那様とTV見たり、コンビニに買い物に行ったりで新年を迎えました。

今年もKIYO様のセンスあるblogで、ハワイそれから、その他の海外旅行の情報を得たいので、期待してますよ~
KIYO様のセンスあるblogのファンとして遊びに来させていただきますね

お互いに里帰り目指して頑張りましょうね
返信する
KIYOさまぁ~~♪ (はな)
2009-01-01 22:54:26
明けましておめでとうございます
家族で紅白を見ながら食卓を囲んで新年を迎える、
とっても幸せなことですよね
我が家はちょこっと浮気をしまして、違うチャンネルと交互に見ながらでしたが(笑)

KIYO様は年越しをハワイで・・も何度も経験なさっていると思いますが、
ワタシもいつか!1度でいいから!ハワイでカウントダウンをしてみたいで~~す

今年も「いつでもMAHALO!」の心を見習って楽しい1年間を過ごしたいと思います。
よろしくお願い致します
返信する
あけまして おめでとうございます (kalia)
2009-01-02 20:34:05
KIYOさん 今年もよろしくお願いします。

私も久しぶりに紅白はじっくりみてしまったよぉ~!
なんだか 昔の歌は すぐ口ずさめるけど いまどきの歌は・・・だめだぁ~
早口言葉か?って位 ついてけねぇ~ですよ。

今年のハワイ・・・・我が家も計画ゼロなんですよ。
行きたい気持ちは山々なんすがねぇ~!

息子は置いていきたいと思っているので 息子・・・しだいです

次男坊は自立できてなくって
というか・・・親離?子離れ?してないんすぅ
あぁ~あたしが離れてない方っす

つぅ~事で 今年もよろしくお願いします
返信する
あきこ様~ (KIYO)
2009-01-02 21:41:38
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

あきこちゃまは、旦那様とラブラブ楽しいお正月を迎えたのですね。
いいですね~

いやはゃ・・・センス・・・それが私の中で一番欠落しており
先日も知り合いの美容師さんに「ちょっとはいいお洋服着てお化粧しなさい」って怒られちゃった
絵も下手、色彩感覚もなく・・・・
あきこちゃまがうらやましぃです・・・
でも、あきらめずに、楽しい話題を自分の記録のためにも書き留めておきたいので、ぜひご指導のほどよろしくお願いいたします

そうなんですよね~、お化粧品買うお金があったら、ハワイ資金にしたいんですよね~

今年も里帰り目指して、がんばりましょう
返信する
はな様~ (KIYO)
2009-01-02 21:49:13
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

日本にいても、ハワイにいても、どこにいても、いつでも心は「アロハ色の暮らし」を目指したいと思います

ハワイで年越しカウントダウンは2回しましたが、街はまだまだクリスマスの飾りつけを継続してあって、10時くらいからダウンタウンでまずは大騒ぎ、そのあとアロハタワーで花火、クラッカー、kiss&ハグのすごい騒ぎでカウントダウンで新年を迎え、そしてヒルトンあたりの大型ホテルのラウンジで少し飲みながらさらにバカ騒ぎ・・・と言う感じでしたよ
ただ、あまりに人が多くて・・・
でも、一度はご経験してもよいカモですね
返信する
kalia様 (KIYO)
2009-01-02 21:56:12
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

kaliaさんみたいな充実した毎日じゃないけど・・・なんとか、ネタみつくろってやっていきますのでよろしくお願いいたします

息子ちゃん、まだまだ10代だし、親離れなんて~って言うか、下の子は親離れ子離れの対象にならないかもって思います。
私の姉妹もそうで、私=お姉ちゃんは、妹の生まれたときから常にお姉ちゃんで、妹はいまだに親もベタベタしております
紅白見ながら、何度も婚家で過ごしている妹から母あてに電話やメールが・・・・おいおい、義家族様の手前、やめておけや~って感じですが。
無理に親離れ子離れなんてしないで、いつまでも仲良しでいてください

そうそう!紅白見てて、最近の歌って、なんか、あんまり響かない気がします。むしろ、前川清さんなんて、今改めて聞いても新鮮でした

kaliaさんにとって、ますます素敵な御年になるようにお祈りしております
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事