いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

あらまぁ

2011-08-27 09:11:27 | つれづれ
ひとまわり、小さくなってますゎ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年11月~40肩兄弟の旅 4... | トップ | ハワイのお土産~Kiehl'sの... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工エエェェ(´Д`)ェェエエ工 (あきこ)
2011-08-27 09:36:48
って、最近ご無沙汰してますが。
原料高騰などの影響でしょうかねぇ。
返信する
お久しぶりです。 (もものき)
2011-08-27 15:17:05
KIYOさん、お久しぶりです。

えぇー、クリスピードーナツもですか。。。
お値段いっしょで内容量が減る商品、増えてますよね。
残念ですね。
返信する
残念だ (さち)
2011-08-27 15:50:20
見た瞬間がっかりしちゃう感じですねぇ。
ミニサイズのは更にちっこくなっちゃったんでしょうか?

でも個人的には値上がりするより、
お値段据え置きのほうがいいなぁと思います←一回りくらいのサイズダウンならねっ。

KIYOさ~ん
私、アサイーボウルも食べ損ねちゃってて
次のハワイ、
何年後か不明だけど、宿題がたまる一方だわー。
ジャンバジュースは行きたくて
とりあえずスムージーは飲めたから、ミッションはひとつクリアです。
返信する
Unknown (はな)
2011-08-27 16:04:33
KIYOちゃん、どうも~~♪

こちらのドーナツ、もう何年もご無沙汰だわ。
激甘だからちっちゃいぐらいがちょうどいいかも^^

渡ハまでのカウントダウンが始まりお尻に火が付きました^^;
切羽詰まらないとやらないタイプなワタシ・・
完結目指してせっせと記事書いてま~~す
返信する
あきこちゃま~ (KIYO)
2011-08-27 21:18:26
私の通っている歯医者から3分ほどのところにありまして。
歯医者の帰りに一服して帰るのですが。
うーん・・・原料高騰かな~
返信する
もものきさん~ (KIYO)
2011-08-27 21:20:37
お帰りなさ~い。
楽しい滞在だったようですね

うーん、今日がたまたまなのでしょうか。
でも、今日でいったん歯医者は終わったので
また半年後の定期健診まで確認できましぇん
返信する
さっちゃん~ (KIYO)
2011-08-27 21:24:50
見た瞬間「え?小さい?!」って思いましたよ。
輪が小さくなってるから、内側の輪も小さくなってて、なんか埋まってる感じ。
あ、もしかして、モーニグセット用かも???
一応、これ、モーニングセットなんです。

確かにアサイーは、小さいお子さんや男性にはウケないかもって思いますねぇ。
次回の宿題があったほうが、楽しみが増えますもんね。
ジャンバジュースはおいしいし、量は多いし、生の果物とか使うから、
結構おなかいっぱいになりますよね
返信する
はなさん~ (KIYO)
2011-08-27 21:26:59
来週の今ごろは・・・はなさん・・・ウフフフフ

クリスピーは油もイマイチな気がします。
パン屋さん(ナン店舗かあります)の
モンタボーのグレイズドドーナツは激ウマなんです

旅行記も、旅行準備もがんばってくださいね~
返信する
やっぱり(汗) (kalia)
2011-08-28 08:40:58
この間・・・朝マックしたんですよ。
サラダマフィンなんてしゃれた名前のがあったから注文したんですがね・・。
やっぱり・・・ちっちゃ
第一印象でしたよぉ~!
やっぱり小麦の値上げでで・・・しょうかねぇ~

でも これって 型枠とかあったんでは?って思うんですよね・・・マックにしても
返信する
kaliaさん~ (KIYO)
2011-08-28 15:03:00
やっぱり?やっぱり?やっぱりですよね!
いろんなファストフードが小さくなって・・・・

まあ、原価高騰のおり、仕方ないとは思うのですが
本当に、型枠とかはどうなってるんでしょうかねぇ。
マックなんて高校生男子なんて2つでも足りないかも?ですよね。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事