いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

いただきものシリーズ~秋の紅茶~

2008-10-24 22:11:50 | いただきものシリーズ
このタイトル・・・やっぱりシリーズ化しようかしら

今回のいただきものはアフタヌーンティのマロンクリームティ
栗の風味の紅茶

数年前のワタクシの元部下で、今は違う会社にいるんだけど、1年間隣に座って
仲良く、楽しく仕事をした大事な人

いつも「ちょっと、センパイ」「なんだ、コウハイ」と声を
かけあって、息ピッタリだった
事情があって、同じグループ内の会社に移ったけど今でも仲良し

来月、京都奈良に旅行に行くらしいので「せんとくんストラップ」を
買ってきてくれるって

楽しみにしてるよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポール9月26日後半... | トップ | 実家で食べ過ぎ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Aloha! (ヒロコ)
2008-10-25 16:51:36
KIYOちゃん、こんばんは~
あ、私からもシリーズ化をお願いしま~す。
だんだんとKIYOちゃんチの頂き物が
楽しみになってきちゃったんだも~ん

栗風味の紅茶?めっずらすぃね~。
パッケージが高級感漂うね。

お仲間がいっぱ~いいていいね。
返信する
ヒロコさん (KIYO)
2008-10-26 10:13:58
こんにちは~

「今週末は行楽日和」の天気予報も見事にはずれ、なんだか雲ってますねぇ
でも、歩いたりするのには、ちょうどいい気候かもしれないですね

えへへ
実は昨日もめずらしいものいただいちゃいました。近々UPしますね

食いしん坊には食いしん坊の仲間が集うのかしら
返信する

コメントを投稿

いただきものシリーズ」カテゴリの最新記事