いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

これ、どう?

2010-01-30 22:15:14 | おいしいもの
巷で話題のこれよ、これ。

         
ワタクシがちょいちょいお邪魔するブロガー様たちもこぞってUPされて
気になっていたのだけど。

今日、いつも行く近所のスーパーで特設コーナーができており。

さっそく購入してみましたが~

餃子を買ってませんで、お味見は持ち越しってオチになってしまったなりよ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フードコートにて | トップ | さっくり女子旅ゴルフ旅~2... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきこ)
2010-01-30 23:17:37
KIYOさま こんばんは~。
このラー油、どれくらい辛いのかとっても気になります
レポお待ちしてますね~ん
返信する
これは知らなかった。。。 (はな)
2010-01-30 23:58:51
KIYOさん、こんばんは~~♪

えっ、辛そうで辛くない?でも少し辛い?
チョイ辛ってことですね
お味見結果を楽しみに待ってますね
返信する
あきこさま~ (KIYO)
2010-01-31 11:02:38
どのくらい辛いのかしらー?
売り切れ続出らしいですよ。
ぜひ、食べてみたいですー。
そのうち感想UPしますね~。
返信する
はなさん~ (KIYO)
2010-01-31 11:05:00
そうなんですよ、
「辛そうで辛くない少し辛いラー油」って?
興味ありますよね。

やっぱり餃子がいいですかね~
返信する
Unknown (える)
2010-02-02 10:37:21
久々にお邪魔しますー

これ、あんまり辛くないです。
「少し辛い」って当たりかも
で、餃子のつけダレ用にするよりも
いっそのこと具に混ぜ込んで使った方がいいかも?
あ、そのー、やってないので何とも言えませんが

具だくさんなので、チャーハンに使ったり
今の時期、お鍋なんかにいいですよ。
この前豆乳鍋をしたのだけど、取り分けてこれをタラリとたらして食べたらgood
ご飯にかけて食べても美味しいですよん
返信する
えるさん~ (KIYO)
2010-02-02 21:23:45
こんにちは~

そうなのです、えるさん始め、私が憧れのブロガー様方が
こぞって買ってらして・・・

なるほど、なるほど、そんなに辛くないのですね。
ごはんにかけてゴマとシソを混ぜて、
海苔で巻いてキンパ風とかもいいかもですね。

お鍋にもよさそうですね。
今度試してみま~す。
返信する

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事