いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

いただきものシリーズ~ハワイのお土産~

2008-07-27 13:44:44 | いただきものシリーズ
ワタクシの大事な後輩のKAOちゃんからハネムーンのお土産
いただきました

KAOちゃんは、ジューンブライドで結婚式を終え、7月にハワイ島、
ワイキキと楽しんできました

KAOちゃんはハネムーンを最初スペインに考えていましたが
飛行時間が長いことと、旦那様がアウトドア派なので
スペインはどうだろう・・・と相談受けました

ワタクシに相談するっつーことは、当然ハワイの話を聞きたい
んだよね了解了解

写真やら資料やらを揃えてランチへ

旦那様の趣味を考えて、ワタクシの心の故郷マウイ島よりハワイ島を
お勧め

そしてワタクシが去年行ったと同じハワイ島のヒルトンワイコロア3泊
ワイキキのハレクラニ4泊で初ハワイを満喫したようです

ハワイ島では溶岩ツアー、星空ツアーと、それだけでエンターテインメントな
ヒルトンワイコロアを満喫し、
ワイキキではショッピング、グルメと都を堪能してくれたみたい

お土産にドトールコーヒー園で購入したコナコーヒー
ビッグアイランドキャンディーズのクッキーをいただきました

ワタクシの2007年のハワイ島&ワイキキもボツボツUPしたいなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいでませ我が家 | トップ | カアナパリアリイ Ⅱ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
達人~~♪ (はな)
2008-07-27 20:39:53
KIYOさん、渡ハ歴40回って素晴らしいわ~~
ワタシなんて、生きている間にあと何回行けるかしら?(笑)

マウイ島が心の故郷なんですね。
ワタシは日帰りでササッと観光しただけですし、
マウイのことや、そして2007年のハワイ島&ワイキキのレポ、
とっても楽しみで~~す

余談ですが、ジェルネイル2週間で3本取れました。
これって早くないですか^^;
(今までの2回はもっと持ちました^^)
予約してある今度の土曜日まで惨めなお爪でございます
返信する
こんにちは~ (KIYO)
2008-07-27 23:31:13
はなさん、ご来訪いただいてマハロです~

いやいや40回とか言っても、ぜーんぜん
まだまだハワイを知らないんです
みなさん、いろんなところに行かれてて
すごいなーって感じです

私なんてほとんどホテルのプールか
アラモアナあたりにしかいないんです

ハイ、マウイが心の故郷です。
去年の旅行記もがんばります
せめて写真だけでも・・・

ネイルはジェルですよね?
自分で削ったり切ったりしてないですよねぇ
爪の先からはがれますか?
横とかからですか?
横とかだったらネイリストさんが
ちょっと下手なのかも・・・と心配です

今の私がお願いしているネイリストさんは
1ヶ月モチます
(サロンですが指名でお願いしてます)

爪によって、ホロ、グラデ、ラメ、3D、
ストーン、フレンチなど相性があるので
いろいろ試してみてください
爪がイマイチだとちょっと萎え~ですが
とりあえず似た色のマニキュアでも塗って
我慢してくださいね

そんな はなさん に届け、虹
返信する

コメントを投稿

いただきものシリーズ」カテゴリの最新記事