いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

あいらびにっ

2011-08-22 12:13:48 | つれづれ
節電休暇の本日(予想外に涼しいけどの)、
やはり所用でバタバタ。
お昼にマックに駆け込み、復活「チキンたつた」をば。


・・・う~ん、やはりチキンフィレオにすればよかった。
でも、マックは今日も満員。
さすが「世界の言葉」マクドナルド。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらながらの | トップ | 2010年11月~40肩兄弟の旅 4... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マックはご無沙汰だわ。。。 (yuki)
2011-08-22 12:46:25
 急に涼しくなりましたね。。。
風邪ひかないように気をつけないと
マックはご無沙汰です。。
 ドトールのチキンカレーサラダと
チャイがお気に入りでこの夏は何度か
食べました。でも。昨日食べようと
したらチャイは消えていてチキンカレー
サラダも今月いっぱい。好きなのに
残念です。。。
 めぐりズムいいよね。。。
シャンプーのブラシ。メリットのかしら?
これ大好きなの。
頭のマッサージになり疲れがとれます。
返信する
チキンタツタは… (さち)
2011-08-22 13:34:08
チキンタツタはちと苦手な私@昼休憩中です
お休みなのに、お忙しそうですねーー

メディキュットの後はメグリズムが熱いんですかーーー?

今日、会社帰りにドラッグストア行く予定なので、
値段見てこよーーーっと
返信する
結構好きよん♪ (はな)
2011-08-22 15:54:59
KIYOちゃん、こんにちは♪
涼しくて今日は長袖着ています。
渡ハ前に風邪ひいたら困るからん^^
KIYOちゃん、一緒のころ飛べるように激しく念を飛ばしてます!オネガーーーイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

昨日、チキンたつたを食べました♪
ワタシはキャベツの千切りラブなのでチキンフィレオ<チキンたつたで~~す
(お肉よりもそこか!・・って感じですが^^;)

皆様絶賛のめぐりズム!話題に乗り遅れないようにお試ししてみよーー
返信する
yukiさん~ (KIYO)
2011-08-22 20:50:53
明日からまた暑い日が続きみたいですが
30度ちょいなら乗り切れそうです。
さすがに、37度とかは・・・・

ドトール、フードがおいしいですよね。
ミラノサンドのソフトフランスパンも好き
ホットドックもおいしいし
たまたまうちの近くにドトールないんです。

マックは、普通の店舗はほとんど入りませんが
我が家近くのマックは、平屋作りでとっても広くて(普通の店舗の3倍はあります)
ソファ席もあって、スタバみたいなんです。
だからここのお店のみ行きま~す

はい、メリットのだと思います。
気のうから使ってみてます
めぐリズム・・・冬はとっても気持ちよさそう
返信する
さっちゃん~ (KIYO)
2011-08-22 20:53:47
そうそう、チキンたつた・・・なつかしのマル○ンのハンバーグみたいで・・・
塩気もきつかったな・・・
なんか、もっと唐揚げっぽい感じがしてたのですが
私の勘違いだったみたい。

やっぱり平日お休みだと銀行とか、お役所とかそんな用事が多くなりますね。

めぐリズム、あきこちゃま記事で興味シンシンになりました。
意外にいいお値段
もったいないから、チビチビ使おう
返信する
はなさん~ (KIYO)
2011-08-22 20:56:44
こんにちは~

ほーんとほんと、寒いくらいでしたね。
こりゃあ、きっと風邪引くな・・・と、はなから弱気な私です

うーん・・・円高の影響か、このあたりだけ混んでるんです
念じます・・・

そういえば!キャベツの千切りはシャキシャキでおいしかったです!
ポイントはそこかも

めぐリズム、今度お会いするときでよければ1つさしあげます
まだ、使うには、ちっと暑いかもって感じです
返信する
食べたいの~ (めー)
2011-08-23 23:04:34
チキンタッタ食べたいっ!!!
チキン苦手って言ってるわりにチキン系食べてる私ですw
これ好きなんですよ~
復活のうちに食べなくちゃと思ってるとこ
明日にでも~~
KIYOさんはイマイチでしたか!?

でもね これ私にはちょっと物足りないんですよね
1個じゃ足りないみたいな!?
だからハワイで増やしてきた3キロが減らないんだけど・・・
返信する
パラッパッパッパ~ (あきこ)
2011-08-24 00:08:04
私はマックと言えばチーズバーガー。
限定モノなら月見とハワイアン(あ、コレは復活ならず!)
なんですが~そう言えばチキンもの食べてないです。
チキンタツタと言えば、チキン好きの妹が「好きじゃないー」と言っていたのが印象的。
今も好きじゃないのか聞いてみます(笑)
お腹空いてきちゃいましたー!
返信する
めーさん (KIYO)
2011-08-24 22:37:15
そうそう、「小さい!」って思いました。
MMセットなので、ポテトがMだからよかったものの、
これでポテトがSだったら、物足りないって思いました。

うーん、チキンフィレオ系のほうが好きだなーって思ったのですが
はなさんのおっしゃるキャベツのシャキシャキって意味では、おいしいかも。
もう一度その味わいをチャレンジしたいです
返信する
あきこちゃま~ (KIYO)
2011-08-24 22:39:01
私も、チキンタツタの味を忘れてました

CM「世界の言葉~、マクドナルド~」って
おっとりした曲で好きだったんですけどね。
今は元気いっぱい「パラッパッパッパー、あいらびにっ」ですよね

あきこちゃまも、タツタを食べて、もう一回自分に聞いてみて
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事