いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

週末朝ごはん

2013-10-28 23:57:58 | おいしいもの
週末父とタリーズで。
父は朝ごはんを食べていたので、お茶だけつきあってもらいました。

父は抹茶ラテ、ワタクシはマンダリンオレンジ&ラズベリティ。
このマンダリンオレンジ&ラズベリティがおいしいの!

サンドイッチもおいしかった~。

あー、タリーズの豆がなくなったので、買わなくちゃ。
いつものブラジルにするか、もうちょっと待ってクリスマスブレンドにするか、悩むぅ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年9月ハワイ イケ旦イケ... | トップ | なんだか・・・朝ごはんばか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっこり (ako)
2013-10-29 23:02:48
タリーズで、ほっこり時間でしたね
お父様の抹茶ラテもとっても美味しそう~!
お身体温まりますね。

タリ派の私ですが、なかなか近くに店舗が無く・・・。
すっかりタリ難民です
返信する
akoたま~ (KIYO)
2013-10-31 20:51:21
そうなんですよね、タリ派としては、店舗がないエリアってのが結構ありまして。
なぜか私の家、職場近くには多いのですけど・・・

akoたまのご近所にもできますように~!
返信する

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事