いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

今日のお供

2008-10-22 00:32:36 | つれづれ
オットがネットでポチッと注文
シンガポールで食べてからはまってる、ポテトチップス
もちろん、アイダホ~アメリカ産



油っぽくなくて本当においしい


そして、今夜は寝られるのかって感じ



もう、もう、モー、みなさんあまりにステキでため息でっぱなし

もろもろの職業の文化人の方も、芸能人の方も、生き方が着物姿に
表れてて・・・・
毎日の生活や人生の厚みって言うの?そんなことを考えさせられる

今日も、この、薄っぺらい自分の毎日を反省・・・←毎度してないし
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッタバタッな週末とぬか床 | トップ | シンガポール9月26日後半... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
達人KIYOさま~~♪ (はな)
2008-10-22 07:37:40
ホホォ、アイダホ産のポテチですかぁ
ハワイで大袋ポテチをたんまり買ってきましたけど、
止められない、止まらないですよね

お着物がお似合いのKIYO様、羨ましいです
着物体型ではないワタシですので、KIYOさんのお着物姿で楽しませていただくことに致しま~~す

さてさて、旅のレポが始まりました
達人様のお名前が何度も登場すること必至でございます
どうかお許しを~~

40足?早く良くなるといいですね
ワタシはむくみだけじゃなく、
寝ては足がつり、たまに正座しては足がつり、
ただ太いだけが取り柄のアンヨで~~す
返信する
ポテチだぁ~ (ヒロコ)
2008-10-22 08:21:56
KIYOちゃ~ん、グッモ~ニン
質問に丁寧にお答え下さって…有難うございました。
そうだね。やっぱ、アラモアナあたりでゆ~っくり自分の見たいお店とか見て周るのがいいかもね?お昼はマカイマーケットで…淋しい~

ハワイ(アメリカ)のポテチって、硬めで美味しいですよね~。私もこの前ポテチをアップしたけど。
ただし、封を開けちゃうとイッキに油っぽくなるんですよね?

私も足も手も攣って仕方がなかったんだけど、ラジオ体操の前に足のアキレス腱を伸ばすようにしたら攣らなくなりました~。
返信する
はな様 (KIYO)
2008-10-22 22:40:34
お帰りいただいてさっそくコメいただいてマハロです

はなさんもポテチを買っていらしたのですね
やっぱり、おいしいですよね~
私も日本のものはあまり食べませんが、アメリカのポテチはときどき食べます

いやはや、達人などとこっぱづかしい
きっとはなさんのほうが詳しいはずです
でも、少しでもお役に立てたのならよかったです。

あらら、足がつるのはつらいですね。
お大事なさいませ~

はなさんの旅行記、写真もきれいで文章もおもしろくて永遠に続くといいなぁ~
返信する
ヒロコ様~ (KIYO)
2008-10-22 22:46:58
こんにちは~

ポテチもたまにはおいしいですよね。
このポテチね、封を切っても、あんまり油っぽくならないんです。マウイスタイル製のものより、さらに油っぽくないんですよ
だから、今、これしか食べませんってくらい

あ~、お一人様でマカイはダメですよぅ
さみしくなっちゃいますから
Tシャツ短パンじゃなくて、スラックスにポロシャツくらいの感じで、もしくはもう少しおしゃれして
オープンエアのカフェか、ホテルのカジュアルダイニングがグーです

アラモアナSCなら、ニーマンマーカスのカフェか、
ホノルルコーヒーカンパニーあたりでまったり。

ヒルトンホテルの中の海に面した気軽なカフェ(ビールあり)でのんびり優雅なのもお勧めです。

ワイキキならハレクラニのカジュアルダイニングで。
ヒロコさんみたいなステキな女性ひとりなら、きっと
みんな親切にしてくれますよ。英語で話さなくても大丈夫。笑顔は万国共通ですから~

一人の時間ものんびり過ごしてくださいね~
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事