いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

2016年4月 風に吹かれてのんびり2人ハワイ旅~往路機内食~

2016-07-27 21:33:50 | 2016年4月ハワイ
くっちゃんと3時間、お互いにときどき咳き込みながらもノンストップでおしゃべり。

あっと言うまに搭乗。

          

嗚呼、ここを通ってゆっくり寝れば、もうすぐハワイ!

機内ではおしゃべりしたりウトウトしたり。
くっちゃんは機内枕をなぜか2つ持ってきて、1つを借してくれたから、ゆっくりできました。

          

到着2時間前には機内食が。
カフェkailaがプロデュース。
おいしかったです。

お食事のあともウトウトしたら、いよいよ到着!
くっちゃん、のんびりと楽しもうね。

to be continued・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年4月 風に吹かれてのん... | トップ | 2016年4月 風に吹かれてのん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年4月ハワイ」カテゴリの最新記事