いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

コーディネイトは・・・

2008-10-12 23:28:21 | つれづれ
こうでねぇと

なんつって・・・
ああ、寒い寒い、CAさん、毛布持ってきて~ってくらい、
ベタなギャグが似合う連休中日・・・

朝いちに10時開店とともに、オットと新宿伊勢丹でのイタリア展に

開店30分後には歩くのもままならないほどの混雑状態
ああ、開店と同時に入店でよかった
でも、特に何も買わずに、撤収
(つーか、ほしいもののお店の住所やらネット購入方法やらを聞いたので、
今日買う必要がなくなったんだよね~

オットと新宿三越アスコットのドーナツプラントで軽くお茶して、
オットには高~いドーナツを与え・・・
いやいや、ドーナツをおごってあげて別れた

それから、新宿に住む元後輩の家
コーディネイトはこうでねぇと?大会の開催~

もう一人の仲良しの同僚が11月にパーティがあるので、ぜひ着物で行きたいと
オレンジの江戸小紋を持っているので、それに合わせる帯やら小物やらと
一緒に考えようと言う企画

あ~、楽しかった~



ちょっと事務所兼ねてるおうちなんで、周りに物が散乱してるのは
お目目をしっかりつむってください

オレンジの江戸小紋に銀の帯はすっきりしているけど、華に欠けるかなぁ・・・
帯締め、帯揚げはやっぱり濃い色でパッキンと行く
それとも背が小さくてかわいい同僚なんで同系色でかわいさ追求
なんて、3人でワイワイ
やっぱス、ガールズトーク(ほぇ?)は、最高ね~

途中、元後輩のダンナ様が
「最近、これに凝ってるんだよね~」って差し入れを

ハイ、画像ドン



ゴディバのチョコレートドリンク

初めてだったけど、
うますぎ~

チョコレートの甘さも上品で、クリームもさっぱりで
「ひえ~、ゴディバ様、さすがでございますぅ~
ってお味

今、サイト見てわかった・・・
お高いんだね・・・
おいしくゴチになりました~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまミルクティ中 | トップ | 昼ごはん夜ごはん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です! (ちー)
2008-10-13 12:35:05
KIYOさん、ご無沙汰です!
いつも遊びに来てくださってってありがとうです。
引き継ぎ業務もあと1週間となり、ラストスパートに入りました!
いや~、思っていたよりハードです・・・
就活と同時進行してるのも、心に余裕がないことの理由の一つなんですよね・・・

コーディネートはこーでねーと!(笑)
い~ですね~
あたし、好きです(笑)

お着物はお洋服以上にこーでねーと(笑)が難しそうですね。
お洋服は、いろいろ小物を使えるし、何パターンもこーでねーとができるけど、
お着物は、決まったものでこーでしなきゃいけないんですもんね。

ガールズトーク(いひひ・・・)はいいですよね!!
私は化粧品のお話に花が咲くと止まりません

ゴディバのチョコレートドリンク、美味しそうですね~!
ちとお高いですが、一度いただいてみたいです。
返信する
こぉでねぇ~と! (あきこ)
2008-10-13 13:20:26
KIYOさ~ん。
イヒヒ私も大好きですよ
着物ってパッと華やいで素敵ですよね~。
KIYOさん着付けもおできになるんですよね。
ステキです大和撫子です

楽しい連休を過ごされているようですね~。
我が家は旦那様「祝祭日とはなんぞや?」な業界におりますので、本日は普通~にお仕事。
私1人のお休みデーでして、お尻に根っこが生えそうなくらいPC前に座っております
夕方からはフラレッスンがあるので出かけますけど、
根っこはかなり深い位置まで伸びそうな気配ですよ(笑)
ゴディバチョコドリンク美味しそう~
私も機会があったらチャレンジしてみます
返信する
ち~さん (KIYO)
2008-10-13 18:18:50
ちーさん、お疲れ様です~
引継ぎ、順調そうでなによりです
心身ともにお疲れだと思いますが、ラストスパートで
がんばってくださいね

そうなんですよね、着物は使うものが決まっていて
その中で、どうやってTPOに合った雰囲気を出すか・・・なので頭を使うんですよね
3人でワイワイ楽しかったです

お化粧品のガールズトークはすごそうですねぇ
私って、ぜんぜんお化粧品に詳しくないんですが、やっぱり年相応に使っていかないといけないんだろうなあ、と反省する今日このごろ・・・
何かあったらご相談に乗ってくださいね~

チョコレートドリンク、本当においしかったです。
スタバのフラペとは、またちょっと違った感じです。
素敵なカフェでじっくり味わいたいお値段とお味ですがだいたいがゴディバのスタンドなんですよね~
返信する
あきこさん~ (KIYO)
2008-10-13 18:22:32
今日もよいお天気でしたね~

私は着付けができると言っても、普通のお太鼓しかできないし、やっぱり訪問着クラスになると不安で・・・でも、ちょっと知ってるのとぜんぜん知らないのとでは、着付けをお願いする美容師さんとの相談やリクエストもスムースなので、少しでもできてよかったなーって思います。

あきこさんも旦那様がお忙しいのですねうちのオットもサラリーマンながら忙しくて、あんまり家にいないんで、私も好き放題やっちゃってます
深くまで伸びた根っこの土を落として、今頃フラでしょうか?

ゴディバは久しぶりにヒットでした~
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事