いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

2018年10月台湾 風邪引いて絶不調の旅~プロローグ~

2019-08-12 12:11:21 | 2018年10月台湾
オットとおいしいものを食べに台湾へ・・・

と思っていたら、まさかの夫、風邪引いて体調不良。
熱はないので、ホテルでまったりしましょうか、となりました。

飛行機はいつものJALさん。
満席なので往路は席がバラバラです。(ワタクシは気にしません。オットはチトさみしそう)
ホテルは「たまにはいいホテルに泊まりたい」と言うオットのリクエストで、初のオークラ台北。
結果としてこれは正解でした。だって、ほとんどホテルで寝ていたのだから・・・。

          

ラウンジ入口のお花は濃い色。

          

          

朝なのでちょびっとだけ。

          

          

          

オット、機内食はスキップ。ひたすら寝ています。

あーあ、とりあえずホテル直行で休みましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週は~ | トップ | ありがとう&1年よろしく&ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年10月台湾」カテゴリの最新記事