いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

お花三連発!その5

2013-04-08 21:34:55 | つれづれ
春から初夏へ移る季節。
お花が一番元気なときのような気がします。          

          

ブルーと淡い紫でクールに。
スマホカメラがハレーション起こしちゃってるんだけど、実際はすっきりしたアレンジです。

          

大きな百合が咲き誇り、先生のお得意なアレンジ。
みんなで素敵、素敵♪と盛り上がり。

          

こちらはメインが白、あわーいピンクが少しの刺し色になっているやさしい感じ。
清楚なイメージが溢れて。
グリーンも豪華に使われて存在感がすごいの。

お花を愛して大切になさっている先生とお話すると、心が洗われます。
「いつも、心を込めて、少しでも皆さんのお心の癒しになればと思ってるんですよ」と。
お花の始末もさすがに丁寧で、トゲや突起はきれいに手入れされて。

先生、毎週ありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニングは | トップ | 2012年6月灼熱の台湾オンナ2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されました♪ (はな)
2013-04-09 13:54:57
KIYOちゃん♪

綺麗ねぇ。うっとり
表現ひとつにしても心が出るものね。
先生はきっと心が美しい方なのね
返信する
はなさん~ (KIYO)
2013-04-11 00:09:45
先生、とってもやさしい男性で、ちゃらくないオリラジ藤森さんみたいです
仏様へのお花は品よく淡い色で、濃い色なら紫か赤、なんていろいろ教えてくれます。
お花をとても愛しているのがわかるし
差し上げる人が喜んでくれることを思っているからいただいてとてもうれしいんです。
夏目さん1人で申し訳ないです
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事