いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

アロハな国は涼しぃ~

2009-11-18 16:25:09 | 2009年11月ハワイ
さむ~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラウンジにて | トップ | 高橋さんちのシャーベット »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむ~ですか? (kalia)
2009-11-18 16:32:20
日本は北風ぴぃ~ぷぅ~ですよぉ!
アロハの国の風の方がここちいいかとぉ~
懐かしさが・・・・舞い戻りますぅ

甘いの食べたぁ~い
返信する
アロハ~~♪ (はな)
2009-11-19 20:46:28
KIYOさ~~ん
親友M嬢とハワイを満喫中ですね

ほんとだぁ!パンケーキが薄いぃーーーーー
ワタシはこういうのが食べたかったのよ(笑)
現地レポ、マハロでございます

アロハの国は寒いんですね
お風邪などひかないようにね。
引き続きハワイライフをお楽しみくださいませませ
返信する
パンケーキ (KIYO)
2009-11-23 10:28:59
kaliaさん~

アロハの風はさわやかでしたがアロハの風邪にしてやられました
マスクしてようが、何してようが喉が痛くなり・・・一気に風邪状態へ

到着日が一番寒かったです。

でも、パンケーキはおいしかったです

はなさん~
はなさんブログで知ったサンプラー食べました。
M嬢との意見は100%一致、「パイナップルが一番」でした。
バナナは甘すぎ、ストロベリーはすっぱすぎ、
パイナップルが一番バランスよくない?
ちょっと甘さを足したいなら、シロップで、と
盛り上がりました。

今後、この乾燥対策をしないと、おちおち渡ハできない感じになりました。
今も、ひたすら鼻かんでます
返信する

コメントを投稿

2009年11月ハワイ」カテゴリの最新記事