いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

今月のネイルでございます~

2013-02-14 21:13:26 | おしゃれ
今月の・・・と言いながら、ネイルは実は2ケ月ぶりっ

母の葬儀ときにオフしてから、地爪が折れまくり、どうにもこうにもサロンに行けず。
だいぶ折れたところも卒業したので、行ってきました。

担当のI店長が寿退社されたので、今日は2~3回やってもらってるスエちゃん。
「店長のお客様なのでキンチョーです」と指が震えてました・・・かわいぃ~

久しぶりなので、シンプルに白グラデ&ストーンをポチッ

細部の仕上げは、まだまだ阿吽の呼吸で、とまではいかないけど、
一生懸命に丁寧にやってくれたスエちゃん、ありがとう。

来月もよろしくお願いいたします~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友チョコもーらった | トップ | 素敵な出会い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきこ)
2013-02-14 23:10:55
上品なホワイトですね~☆
ストーンをポチっと置くの、シンプルですけど好きです。
スエちゃんもきっと、どんどん成長して素敵なネイルに仕上げてくれますよね☆
返信する
あきこちゃま~ (KIYO)
2013-02-16 21:26:36
この季節ならではのホワイトグラデにしてみました~
来月は春だしね
スエちゃん・・・がんばってほしいわぁ~
とってもいい方なの。
I店長がうますぎる人だったので、比較することなく
プレッシャーをかけることなく、
成長していただけるようにお客さんとして協力したいです
返信する

コメントを投稿

おしゃれ」カテゴリの最新記事