NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

一挙購入。

2009-09-08 23:56:05 | Weblog
バッシュ雑誌二冊を購入しました。Sole CollectorとKICKSです。KICKSは年一回ですね。表紙はD.Roseでした。
Sole CollectorはAir Yeezyの特集などでしたが、私はスニーカーマニアというよりはバッシュマニアなので内容的には正直ちょっといまいち。今号買わなくても良かったかも…しかしなんでYeezyがあんなに人気なのか、いまだにわかってません。
KICKSは新旧いろいろな写真があったのでこちらは毎年のことながら楽しめました。特に「1996年ってのがバッシュにとって重要な年だったんだよ」特集は、なるほど言われてみればたしかに印象強いかも、と気がつきました。新しいバッシュもいっぱい載ってるのでこちらはオススメ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿