NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

ダービー。

2016-05-29 23:17:04 | Weblog
本日は中山競馬場でダービー観戦となりました。
の前に、Curry 2 USAのオーダーが通ったので午前中は余裕かまして競馬の予想してたんですが(結果無意味)、NBA Conference Final見ながらやってたんですけど、もうその試合内容がハラハラドキドキでやばかったです。ダービーに向けて家を出る前にもうお腹いっぱいでぐったりでした。Klay Thompsonすごすぎだよ!
さてダービーを初めて中山競馬場で見てきたのですが、やっぱりすごくお客さんは入っているのですね。ダービーのレースはターフビジョンで見たのですが、他のお客さんも同じ感じで外に出て観戦してましたが、普通に中山の重賞と同じかそれ以上の人数が一緒に見ていました。東京競馬場は13万人ですからね、やっぱりダービーは違います。
史上最高と言われる本世代、本当に素晴らしいダービーでした。やっぱり感動しました。馬券はがっつり蛯名と心中したのでハズレましたが、蛯名騎手に勝って欲しかったな…中山でも蛯名騎手の声援が一番多かったように思います。こればっかりはしょうがないですけど、気軽に次があるさ、と言えるものでもないですよね、ほんと。
いやー、しかし、恐ろしいくらいに負けたな、今日…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿