NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

負けた。

2022-05-16 19:15:35 | Weblog
JETSもBUCKSもSUNSも。なんならヴィクトリアマイルも。

JETSはまぁ負けるべくしてかなと。正直今年は川崎や宇都宮よりも強いと思えなかった。宇都宮のPick'n Rollにはほぼやられたい放題だったし(ヘルプ行くとしっかりゴールに正対して決められてて完敗)、こちらのPick'n Rollは全然かわせてないし。強度とかちょっとした差なんでしょうが大きい差に思いました。無念。
BUCKSはほぼ互角だったように思いましたが、Middleton不在とTatum覚醒でしょう。Celticsは本当にシーズン当初にあんなに酷かったのが信じられん。
そしてSUNSはまさか負けるとは…Chris Paulはどうしてシーズン終盤に怪我してしまうのか…Mavsの勢いがすごかったですが、Game 7でここまでの負け方はなかなかお目にかかれないです。
あと残っているのが、Heat、Celtics、Warriors、Mavsってのは結構驚きですね。優勝Heatかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿