NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

CHICAGO対決。

2011-01-16 23:51:30 | Weblog
久々にゆっくり見ましたよ、NBA。Heat@Bulls、いい4Qでした。自分が最高に好きな展開でした。ALL-STARのEAST代表のスターターはやはりこのWadeとRoseでいいんじゃないでしょうか。今日は二人ともChicago出身だからか、かなり熱かったです。つうか化け物かと。早くadiZero Rose履きたし。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (CHI-TOWN)
2011-01-23 22:19:00
僕も見ました!最近NBATVをゲットし、米国そのもので見れてなかなか楽しんでます。なかでもBullsの試合はほぼ毎試合観戦!
All-Star weekendも全部みれそうな感じで、期待です!
ご存知かもしれませんが、Bullsのbroadcasterは現在、かつてのBulls黄金時代の脇役(?)Stacy Kingがやっており、彼のD-Roseにつけているトレードマーク的なニックネームをほぼ毎試合言ってますので、ご参考まで:
"Too Big, Too Fast, Too Strong, Too GOOD!"

では今年もよろしくお願い致します。
返信する
お久しぶりです。 (mattomk)
2011-02-07 21:17:21
Bullsいいですよね。あのD-Roseのペネトレイトの速さはかなりやばいです。本当に成長してますよね。
私も今からALL-STAR楽しみですが、私の期待はやっぱりGriffinです。
返信する
今晩は (CHI-TOWN)
2011-02-14 00:14:25
Griffinも凄いですよね!あんなに凄くなるとは思ってませんでした・・・blockが出てくれば、Dwight Howardそのものですよね・・・

D-Roseは久々のBullsのsuper starになってくれそうですね・・・しかし、応援してますが、今一stardom的な部分にまだ若干欠けているような気がします・・・頑張れ!
返信する

コメントを投稿