NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

NBA ALL-STAR始まりました。

2022-02-19 18:12:49 | Weblog
画像はALL-STARに追加召集されたDejounte Murrayが着用していた、New BalanceのTwo WXYです。日本ではこのカラーは出てないのかもしれませんが、Nのロゴ付きのこれはかっこいいと思います。New Balanceのバッシュは履いたことがないのでチャレンジしてみたいですが、値段高いです…あと調べてたらNew BalanceのUSサイトとJapanサイトでバッシュのシルエットが全然違ったんですが、型も違うんだろうか。日本はボテッとしててUSはシュッとしてます。
さてDejounte Murrayですが、最近トリプルダブルを量産するスタイルになっていますが、体型のシルエットが細身の長身なので結構好きです。思えば、Penny、T-Macが好きな選手だったので、系統的にそこにはまっている気がします。ALL-STAR本戦でブレイクできるといいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿