NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

有馬はダメだったけど。

2014-12-30 23:55:12 | Weblog
それより前のレースで大当たりしたよ!もう有馬なんか余裕しゃくしゃくで見てましたよ。ジェンティルなんて買っちゃいませんよ。楽しい年末でした。気分よく来週に向かいます。そうそう土曜日には中山に行ったんですが、やっぱりいつもより混んでましたね。でも年末感出ててよかったです。激寒だったけど。
さて、なんの靴を買うか…と悩む前に、タブレットを買わされました。まぁこれくらいの当たりじゃないと踏ん切りつかないからいいか。そして年末の地方競馬にもつぎこむ日々が続いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿