NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

Karl Malone引退式。

2006-03-24 23:40:37 | Weblog
今日のスカパーの中継のハーフタイムにKarl Maloneの引退式(永久欠番表彰式)が行われました。先日はPippenの引退式があり、Jordan、Rodmanなど相当足るメンバーが集まっていましたが、今日もJohn Stockton、Jeff Hornacekなど、懐かしいメンバーが顔を揃えました。私の現役時代に全盛期だった選手がこうして一人また一人と引退していくのは若干さびしさを覚えます。しかしMagic Johnsonなど引退後にぶくぶく太ってしまう選手は多いですが、MaloneもStocktonもスマートなまんまでした。
ちなみに次は3/31にReggie Millerの引退式があります。
しかしこういうシーンを見られるのもスカパーの旨味の一つですね。BSだとなかなかこうは行きませんから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿