NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

インカレ見ました。

2021-12-11 23:47:35 | Weblog
白鷗大対筑波大の試合を見ました。大学バスケは久々です。白熱した試合で面白かったです。やはり大学には大学の良いところがあります。
筑波は「正攻法」という印象でしたが、白鷗の方がいやらしさというか面白さというか、DFもOFも狙いどころが明確で、よりイージーに楽しいプレーが展開できていたように思いました。馬場選手という一人飛び抜けた存在はいますが、筑波大卒のBリーグ選手ってあまり思い浮かばないので、大学で燃え尽き傾向があるのだろうか、なんて変な想像をしてしまいました。
大倉選手が無事に怪我から復帰できたようなので、東海大の試合も明日は見てみようかと思います。インカレが終わればまたBリーグに参加する選手も多いと思いますが、ジェッツのロスターが一人他チームより少ないのは、すでに大倉枠を確保しているのではないかと思ってみたり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿