NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

次のDraft。

2013-05-20 23:53:40 | Weblog
そろそろNBA Draft Lotteryが行われるはずですが(おっと、bj横浜優勝おめでとう)、今年はNCAAトーナメントも見られませんでしたので、ことさら予習が必要です。ESPNのMock Draftから勉強始めましたが、ガード系の選手が今年は多そうで。こりゃ試合の動画もなんとか見ないといかんな。
ざっくり眺めていて、なんかMichael Carter-WilliamsとかKentavious Caldwell-Popeとか、Family Nameがハイフンでくっついている選手が増えてきましたね。去年はMichael Kidd-Gilchristとかいたし。なんじゃこりゃと思って調べてみたら、たぶん夫婦別姓の表記の方法なんだと思われます。日本だとどっちかしか名乗らないでしょうから(とあるサイトでは「田中-鈴木 太郎みたいなもんか」と書いてありました)、感覚的にちょっと不思議。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿