NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

Zoom 20-5-5

2006-01-21 16:11:05 | Weblog
先日いまさらながらZoom 20-5-5を購入した。元々LeBronの去年のPlayoff用に開発されたこのバッシュ、CavsがPlayoff出場を逃したためお蔵入りになってしまい、LeBronが来日した時にさりげなく履いたりして微妙な宣伝しかしていなかった。
私は大のSignatureシューズ好きですが、ちゃんと選手が試合で履いたモデルしか買わない!という変なポリシーを持っているので、20-5-5はパス、と買わないでいたのですが、11/26Minnesota戦で予想外の出来事が起こりました。この日Cavsはロード用の新しいジャージ(紺色)のお披露目試合に指定しましたが、LeBronの足元はなんとZoom 20-5-5じゃないですか!しかも白×紺のNike.com限定モデル!(限定1000足?)そうなったらもう買うしかないじゃないですか、ってことで買ってしまいました…いまから履くのが楽しみですが、よーく見ると意外にかっこいい気がしてます。大満足。あ、もちろん買ったのは限定カラー(白×紺)です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿