NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

始まってます。

2014-09-05 22:52:08 | Weblog
W杯。もうグループリーグ終わっちまいました。ものすごく遅れながらゆっくり見てます。
やっぱW杯はいいですよね。雰囲気が五輪とは少し違います。より熱狂的な。お国柄が出るというか。スペイン開催ですが、スペインだったら行くことを検討しても良かったのではないか、と少し後悔。次の開催は行こうかな。いつどこか知らんけど。
スペイン対ブラジルは見ましたが、スペイン強いですね。はまったらアメリカより強いと思います。しかし各国、2年前、4年前と同じ顔がまだまだ出てますね。スペインなんて全然世代交代進んでないですよね。あれだけ同じメンバーで6年とか8年一緒にやってるって、それはそれですごいな。
ていうかいまだにアナウンサーの彼の中ではデローゼン・ダマーなのか…彼はいつ気が付くのだろうか…もうそればっか気になってしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿