NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

FA戦線。

2016-07-06 20:36:20 | Weblog
KDの移籍先決定で一段落でしょうか。しかし今年は結構動きましたね。メモ残しておかないとわからないくらい。サラリーキャップが跳ね上がるとこんなことになってしまうのかと思い知らされました。しかしChandler Parsonsをなぜそんな大金をはたいてまで欲しがるのか、理解ができません。
主要なところは以下にリストアップしましたが、Knicksなかなかいい補強していると思います。トライアングルやらなければそこそこ勝てるような。少なくとも見るのはすごく楽しみ。

ATL: D.Howard
BKN: J.Lin
BOS: A.Horford
CHI: R.Rondo
DAL: H.Barnes, D.Williams
GSW: K.Durant
HOU: R.Anderson, E.Gordon
IND: A.Jefferson
LAL: L.Deng, J.Clarkson, T.Mozgov
MEM: M.Conley, C.Parsons
MIA: H.Whiteside
NYK: D.Rose, J.Noah, C.Lee, B.Jennings
ORL: B.Biyombo, J.Green, E.Fournier
POR: E.Turner
SAS: P.Gasol
TOR: D.DeRozan
UTH: J.Johnson
WAS: B.Beal


最新の画像もっと見る

コメントを投稿