NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

初物には気をつけろ。

2006-10-30 23:37:54 | Weblog
いや~、ようやく10月が終わります。今月の競馬は最悪でした…
昨日はそんな気分を払拭すべく、東京競馬場まで遠征してきました。目的は二つ、もちろん天皇賞(秋)、そしてご存知4億9千万円「ザサンデーフサイチ」の新馬戦です。いつもはのんびり競馬場に向かいますが、4Rに合わせて東京競馬場入りしました。
さてザサンデー君はダントツの単勝オッズ1.3倍でしたが、私は考えました。「いくら超良血とはいえ、出走日が先に決まるような新馬は本当に走るのか?馬の準備はちゃんとできているのか?」迷わずオッズの高い別の馬で勝負です。結果は私的には快勝。前日のフサイチリシャールもそうですが、実績のない初物のオッズ「1.x倍」は疑ってかかろうと改めて思いました。
しかしそこで稼いだ資金もむなしく天皇賞は大敗…アンカツ-ノリ-ユタカのホットラインを毎回毎回買ってない私はある意味スゴイ。しかも結構オッズつきましたね…次からは買い続けます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿