NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

Wade履きました。

2006-10-22 17:34:06 | Weblog
ようやくConverse Wadeを履いて練習しました。もちろんユニフォームも着て。自己満足度満点です。
買う前から「ハーフサイズダウンをお勧めします」という情報はいろいろ見てたんですが、たしかにおっしゃるとおりだったようで。普段NIKEで27cmがジャストの私には、Wade27cmは気持ち大きかったです。26.5cmでよかったかも。まぁきつく縛れば大丈夫でしたが。
特徴としてかなり軽いです。そのくせクッショニングはまぁまぁ快適です。結構履きやすいと思いました。ただし足首を守ってくれるパーツがないので、捻挫癖のある人はサポーターかテーピングがあったほうがいいと思います。
あと、このバッシュは真横から見てはダメです。のぺっとして見えます。ただしちょっと斜めから見るとかなりかっこいいので、重宝しようと思います。

菊花賞?幸四郎なんてノーマークですよ…そもそも逃げ馬だと思ってたし…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿