NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

世界選手権のチケット。

2006-03-30 23:44:04 | Weblog
バスケの世界選手権のチケットが先週の木曜に発売になりました。会社を午前中しっかり休んで、万全の体制で挑みましたが、無事に北海道と埼玉の準決勝のチケットをゲット!やりました!世界選手権があるということを一般の人々が全然知らないというのはさびしいかぎりではありますが、この時ばかりは世に知られていないことに助けられました。ぴあのWEBで買いましたが、システムが停滞することもなく普通に買えましたからね。さすがにアメリカ戦の一番良い席は数秒でなくなってましたが。いやぁ、とりあえずよかったよかった。後は北海道までの旅費を捻出せねば…できれば馬券で…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿