NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

えーと、えっ?。

2013-10-08 19:34:02 | Weblog
NBL2週目に突入し、各チームのホームゲームがとりあえず一回終わりました。先週に引き続き観客数を見ていましたが、和歌山は開幕戦に3,002人も集客してます。これはなかなかすごい数字ですね、日曜も1,735人集まってますし。栃木も2,000人超えの安定感を見せてます。しかし全平均で見ると、一週目「1,874人」が二週目「1,464人」と大幅に下がってます。なぜかというと…つくばの集客がやばいです。土:228人、日:239人…大学生の試合でももっと入るのでは…これ、給料出ますか?大丈夫ですか?ちなみにつくばを除くと全平均は「1,710人」なので、まぁこんなもんかな、という気もします。熊本や兵庫は動員がんばってますが、これは早くもちょっとやばい気がします。NBL自身もこの数字をつつみ隠さず、こんな形で発表していました。
http://insidenbl.jp/archives/news/3040
この出し方はなかなか強烈(笑)でも非常に目標が明確でわかりやすい。このぐらいきっちりやってくれる姿勢はすごく良いと思います。ただつくばは…こりゃもちませんね、きっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿