NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

ALL-STARスタメン発表。

2022-01-28 23:34:30 | Weblog
NBA ALL-STARのスタメンが発表されました。内訳も発表されてます。Fans (50%)、NBA players (25%)、Media panel (25%)なので単なる人気投票ではない仕組みは良いと思います。Bリーグも真似した方がいいと思います。
Morantの選出は当然として、Wigginsのスタメンはちょっと驚きでしたが、Playerからの投票を多く集めていたのが意外でした。みんな結構ちゃんと見てるんですね。GuardはDoncicやBooker出られないので激戦ですが、Forward/Centerはそう言われればパッとしないと言えばパッとしないのでWigginsが相対的に上がるのも納得。てかGobert人気なさすぎ。Eastは大体順当な気がしますが、Darius Garlandがちゃんとメンバーに選ばれてくれればと願います。大丈夫だとは思いますが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿