NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

Gil II Zero。

2007-09-20 23:21:25 | Weblog
Gilbert Arenasが来季着用する、Gil II Zeroのプレビューがnba.comにありました。最初「GilIIZero」と書いてあってなんのことかわかりませんでしたが、要するに「Gil 2 Zero」ですね。対戦相手やイベントに合わせて20種類のバリエーションを履くようです。「Gil 20s」と俺は呼んでるぜ、みたいなことも書いてありました(Gil twentiesでしょうか)。今回も恐怖のLowカットでシンプルな作りになってますが、去年のGil Zeroも最初いまいちでしたが、Arenasの活躍とともに人気急上昇だったので、今季も期待したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿