NBAとバッシュと競馬好き

競馬で勝ったお金でバッシュを買う、それが幸せ。

Crazy 8。

2006-04-07 23:36:05 | Weblog
adidasが「Crazy 8」というバッシュを復刻させています。これはもともとKobe Bryantがadidasと契約していた時に、彼のSignatureシューズ「KB8」として発売していたものを復刻させたものです。Kobeは結局adidasとの契約を打ち切り、NIKEと契約して今は「Zoom Kobe 1」が発売されていますが、Kobeの活躍に便乗してでしょうか、急に復刻させました。しかしなんで「Crazy」なんですかね…すごいネーミングですね。実物見ましたが思っていたより足首回りがぼてっとしてるように感じました。写真だとかっこいいんですけど。
ちなみにadidasは続けて「Crazy 1」として「adidas The Kobe」も復刻しようとしてます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とろろ (まり)
2006-04-08 03:17:04
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

返信する

コメントを投稿